まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

二重。

さっき気がついたのですが
iPhoneはてなアプリでブログを見ると
コメントがどうも二重に表示されるようで
危うく
「あ、ダブって上げちゃった!」
ってコメント消すトコでした。

f:id:tk1969:20140513201654j:plain

はたしてアプリのせいなのか?
僕のiPhoneだけなのか?
はたまた
富山の兄さんはご存知ですが
油断しまくっちまってどうもひいてしまったらしい
この鼻かぜのせいなのか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
はてなアプリのせいに決まってんじゃん!!」
的なキツすぎる言い方はしないで
やんわりと教えて下さい。

ちなみに
ひいてしまった鼻かぜは
なんとなく治りかけてはいるんですが
明日14日は
頑張り屋さんのあの子達の
ベトナム決戦の初戦があるので
今日はダラダラとネット巡りとかしないで早く寝ます。
という事で
明日から中一日のハードスケジュール3連戦ありますが
どうやらなでしこの試合見たくなった
奈良のお嬢(id:ka-ruto)へ。
テスト前だったら無理してみるのは止めましょうね。