まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

先生。

f:id:tk1969:20140508190000j:plain

コレな~んだ?

f:id:tk1969:20140508190028j:plain

僕の事をセンセーと呼んでくれている

f:id:tk1969:20140508190113j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)が一昨日お誕生日だったらしい。

f:id:tk1969:20140508190242j:plain

14歳だって。

f:id:tk1969:20140508190315j:plain

いや~若いってええっすなぁ、羨ましいっすなぁ。

f:id:tk1969:20140508190351j:plain

お嬢の14歳を祝し更なる成長を祈念して

f:id:tk1969:20140508190509j:plain

文房具フェチっつーかマニアらしく

f:id:tk1969:20140508190545j:plain

こんなモノを買ってみました。

f:id:tk1969:20140508190617j:plain

さすがに奈良に送るものアレなんで会社のデスクに飾っとこう。

 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お嬢んトコのコメ欄にも書きましたが
お嬢にとって実りある14歳でありますように。

今回買ったバスケットボールペンの代わりに
僕の大好きな先生の名言をお嬢に誕生日プレゼントとして贈ります。

f:id:tk1969:20140508190907j:plain

頑張れ!!中学生!!
周りの色々やモヤモヤに負けるな!
&父ちゃんにも負けるな!