まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

錯覚。

皆さんは

f:id:tk1969:20140503200521j:plain

コレ(白い方)何に見えますか?
僕にはひょうたんの様に見えるのですが
飼い主さんは猫だと言い張ります。
ちょっと前まではアザラシだったのに
もしくは
陸に打ち上げられたクジラだったのに
座ってみたら後ろ姿がひょうたん
的な斬新な進化をとげたこの生き物を
ただ単純に猫と括ってしまって果たして良いものでしょうか?

f:id:tk1969:20140503200700j:plain

ちなみに皆さんなら
コレ(白い方)をどう呼びますか?
飼い主さんはチビと呼んでいるのですが
隣に愛らしく座していらっしゃる三毛柄さんと比べても
ちっともチビじゃありませんよね。
どっちかっつーとデブ。
飼い主さんは
写し方がどうとかパースがどうとか仰いますが
画像加工のソフトとか使わん限り
白い方が実は小さいです的な
デタラメなパースはあり得ません。
この並びなら確実に白い方がデカくてしかもデブ。

f:id:tk1969:20140503200823j:plain

それでも白い方がチビと言い張るならば
錯覚とかどうとかの問題ではなく
飼い主さんの願望だ。
これだけの証拠を挙げても僕が話を盛っていると
勘ぐられている方はぜひ
埼玉県ら辺に実在するらしい隠れ家的整体院へ行って
ご自分の目で確かめて来て下さい。