まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

歓迎。

既にご存知の方も
いらっしゃるやも知れませんが

f:id:tk1969:20140502203602j:plain

秋田(id:monosuya86)の親方さんちの
よく出来たお嬢(id:nomaki8119)が
はてなブログへ引っ越して来られました。

f:id:tk1969:20140502203907j:plain

それまで彼女は
僕の好きくない某○メブ○さんで書いていたので

f:id:tk1969:20140502203756j:plain

一旦、親方さんのブログへ行って
ソコのリンクからお嬢のブログへ行くと言う
まるで実際に晴れの国倉敷から
メルヘンな国秋田へ行くような不便さだったのですが

f:id:tk1969:20140502204206j:plain

もうこれで更新情報もダッシュボードで確認できるし
☆も付け放題な感じでかなりメデタイ。

f:id:tk1969:20140502204314j:plain

そんなお嬢のはてなブログ移籍を記念して
藤祭り期間ではあるんですが柳なんぞも載せてみましょう。
もし藤全開な写真でおしても
「ウチの流派はソッチじゃないもん」的な
クレームを入れるようなお嬢では無いとは思いますがね。

f:id:tk1969:20140502204427j:plain
でもアレか?
お嬢がはてなブログへ来たという事は
親方のブログへ行く理由が一つ減る的な?

でも親方のブログは親方のブログで
僕的なネタの宝庫なんできっと日参するでしょうけど。