まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

反動。

新学期から絶好調だった余波でしょうか?

この三日ほど
体調が最悪な上に
ダイアリー版からのお友達の方はご存知の
我が人生で一番迷惑な持病のメニエルさんが
本当に久しぶりに姿を表しになって
なんとか仕事中は薬でやり過ごし
帰ったら即廃人のようになって寝込むという
最低な一週間でした。

f:id:tk1969:20140430202555j:plain

なんとか今日は
これくらい愚痴れるくらいには復活してますが
とりあえず明日
気分転換でもして引きこもるかな。
 
まぁそんな感じっす。
てな訳で
しばらくは意味不明な更新があるかも知れませんが
基本的に可哀想な子なんで
皆さんもうご存知ですよね?
突然無意味に弄られたりしても
笑って大目に見ましょうね。
ね、某豆○き先生♪