まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒暖。

差が激しすぎ。

特に昨日今日と
朝は肌寒い感じなのが
昼前くらいから急に温度が上がって
長袖のシャツだと暑いくらいにまでなりやがる。
そしてまた
夕方くらいから涼しくなったり。
昨日はまだ休みだったからまた良かったけどさ。
今日は出勤時と
昼間に学校に出かけた時と
気温違いすぎ。

f:id:tk1969:20140425203022j:plain

特に
車の中が最悪。
 
明日はスタジオの予定オンリーだから
少しマシかな。
ただでさえ何かと忙しい新学期なのに
仕事以外の事で受けるダメージは
出来れは少なめな方向でお願いしたいなぁ。
基本電車通勤なんで
着替えとか荷物の増える事態はご遠慮申し上げたい。
てか
今(夕方6時頃)僕の前を通過した中学生は
体操服のハーフパンツとブラウスと言う
なんとも斬新ないでたちなんですが。
田舎だからとが暑いからとか
気持ちは分かるけどさ
もう公共交通機関の料金的には大人なんだから
「ラフすぎなカッコで下校してんじゃねぇ!」
さすがに駅のホームからは言えないけどさ。