まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

祈歌。

ネットやニュースで悲しい出来事を目にする度に
この曲を聴いています。

~それはまるで寄せては返すさざなみのよう
 人は生まれて老いて病で倒れてく
 この星にあるものは全てそう
 森もビルもあの山も丘も
 形あるものは全部崩れ落ちてゆくけど
 目には見えないとこにこそ真実はあるでしょう
 たとえばこの音ここの空気そしてその声
 今私に必要なものは勇気 臆病に打ち勝ち強い気持ち
 寂しくも悲しくもないし君はずっとこの胸にいるよ~

f:id:tk1969:20140424172238j:plain

~君と僕をつなぐこの雲と大地の間に
 距離なんてないよ いつだっているよ
 I am calling out your name~

今日の主題はこの曲なんで
普段はレゲエとか聴かないor興味が無い方もできれば
彼らの声に耳を傾けていただければ幸いです。


Def Tech - いのり feat. SAKURA - YouTube


12 いのり Feat. SAKURA - Def Tech [歌詞あり] - YouTube

~光に導かれて君と出会い
 香 風や森や海に抱かれて
 そして一緒に見た景色の中で
 祈りいつまでもこの心の中に~

大人の都合や見得のせいで犠牲になってしまった
多くの若者たちへ。