まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨女。

タイトルの理由は後々判るとして
本日のロケですがお天気はなんとかギリギリもちました。

てか
朝、家を出る時には降る気満々だった雨が
パラつきもしなかったんだから
陽射しがなかったとか
どうもスッキリしない天気だったとかは
この際大目に見てもらわんと。

f:id:tk1969:20140420201455j:plain

実際な話。
お客様は満足してくれてたみたいだし。
やっぱ昨日書いたヤツらが高校在学中に雨にたたられ続けたのは
ヤツらのせいと言うことですな。

 

そう言えば
去年のネタでも書きましたが
小学校の運動会で雨降ったのは平和な邑だけだもん。
あの地区の住民だけの皆さまは
土砂降りの中運動会を強行したりするもんだから
お天気の神様に嫌われてるに違いない。
やっぱ僕のせいじゃないみたい。
でも待て待て。
その五人組のリーダーだったヤツは
学校の先生になりたいらしい。
ヤツのことだからきっと先生にはなれるだろうけど。
雨女の先生って最悪じゃん。
いつか六年を持つようになった時は
要注意な担任リストに入れなくっちゃな。