まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残響。

僕は高校受験でマグレてか奇跡を起こして
うっかり岡山では超有名な
公立の進学校に受かっちまったばっかりに
入学してすぐヤンチャデビューして
他の同級生がしっかり勉強している中で三年間
とっても楽しく遊び倒してしまい
その勢いのまま推薦入試は願書先着順合格という
なんともお気楽な専門学校を進学先に選んだ。
つまり受験から逃げたのね。

f:id:tk1969:20140416200317j:plain

~時として言葉にさえできないことだってあるんだ。
 この胸にはふっとこみ上げてきてしまう熱い何かが
 見知らぬ人がカタストロフィをまた口にする
 もうこれ以上はオーバーフローやりきれないよ~

ちょうど共通一次試験とセンター試験の移行期ド真ん中で
普通に受験を頑張ってた同級生は
大人たちの都合のせいで混乱して受験に失敗したとか
ナーバスになるヤツ
それ何処だよ?的な私大を受けまくるヤツ。
とか色々いたけど
前にダイアリー版で書いたA氏(クリックしてね)のように
岡大の医学部と東大の理科2類をダブルで受かるようなヤカラもいて
学校的には受かったヤツの括りに僕も入れられたけど
まぁハナっからゲーセンって呼ばれたコースなんで
周りの連中は専門か特技受験で合格かしかいなかったけど。

~何かしらの大きな価値観の変化の時であることに
 違いなく それを考える日々~

別に本格的に大学受験しなかった事を後悔とかしてないし
お陰で僕みたいな超自己中でも満喫できる
今の仕事につけた訳なんだけど
それでもそれが正解かどうか?って聞かれれば
「わかんないや」
って言うしか無いんだけどね。

~当然のように受け止めないで
 それらの想いを投げ捨てないで
 たった一人の君を愛せないで受けいれてあげて
 浮かぶ影響と響く残像
 just can't handle the feel どこへ行く?
 let go of what has been どこへでも行こう~

新社会人一年生を含め
四月から始まった学生さん達の新学期。
高校生活最後の一年を過す秋田のよく出来たお嬢も。
春休み中に運を使い果たしたのか
クラス替えの結果は残念ちゃんだった奈良のお嬢(id:ka-ruto)も。
そして
つい最近知り合ったとある雪国のお嬢(id:ampm__24)も
みんな
恋に勉強に自分に友達に父ちゃん対策に
色々悩むことはあるだろうけど
それも若いうちの特権だと思って乗り切ろうぜ。


01 The Day Dream - Def Tech [歌詞あり] - YouTube

おっちゃんくらいになるとね。
本当に悩む時は
シャレにならん場合率がめっさ上がっちゃうもん。
いやマジで。

~苦しみだけにとらわれないで
 それらの想いを手放さないで
 たった一人の君を愛してあげて もう許してあげて
 受ける影響と響く環境just can't handle the bive
 where going are you?
 let go of what has been 受け止めてあげて~