まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

本気?

本気と書いてマジと読む。

かどうかは置いといて。
横浜の妄想のプロ(id:mame90)さんの話によると
新潟に石油王がいる(もしくはいた)らしい。
石油王。
なんて甘美でゴージャスな響き。
それはさておき
新潟に石油王がいる(もしくはいた)と言うことは
同じ裏日本なんだから
秋田にも石油王がいてもおかしく無い。
いやむしろいて然るべき。

f:id:tk1969:20140414194911j:plain

ただ実際マジな話。
秋田に石油王がいたとしても
知り合いとかじゃなかった場合あまり有難く無い。
てか
ただただ羨ましい妬ましいだけ。
なのでどうでしょう皆さん。
前にも一度書きましたが
秋田の親方(id:monosuya86)さん家の庭を
ここは本気で掘って掘って掘り散らかしませんか?
石油王になれる可能性がある場合
いくらでも掘り散らかして可。
と言う許可はすでに親方さんから貰ってますので
目指せ秋田の親方の石油王への道
横浜の妄想のプロの石油王の嫁への道
ついでに僕の
石油王にパトロンになって貰って
前に書いたステキなスタジオへの道。
 
そうそう
これも前に書きましたが
僕の知識と技術では浅く広くしか掘り散らかせないんで
できれば少し深めに掘れる方
ご協力のほどよろしくお願いいたします。