まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

中身。

組長(id:Strawberry-parfait)さんや

親方(id:monosuya86)さんが大好きと噂の某梨のゆるキャラ
ゆるキャラなのに喋ると言う掟破り
てか画期的な手法を開発した千葉発の人気者。
僕的には九州産の某クマさんの方が好きなんだが。

f:id:tk1969:20140412203544j:plain

とか言う話は置いといて。
アレを着るだけでも大変なのに
激しく動いてしかもべしゃりをくれる。
そりゃ活動限界でも設定しなきゃやってられんわな。
 
僕もはるかな昔に
某市の某天然記念物がモチーフのヤツの中身を
何度かやった事があるのでよく分かる。
なんたってゆるキャラ図鑑載ったコトあるし。
あぁでもアレって
着るとか中身だったとか言っちゃマズイんだっけ?
まぁ細かい事は気にしちゃダメと言うことで。
 
ちなみにマズイと言えば
梨ジュースだったらいいけど
梨汁って言うとなんだかマズそうな気がするのは
なんでだろう?
年末だったか良く行く雑貨屋さんで
ヤツの梨汁キャンディ的なモノを見かけたんで
実家への土産に買って帰ったんですが
「何故?そのセレクト?」
みたく迷惑がられ
「せめて買うなら本体がモチーフのものだろ」
とか
「よりによって汁は無いだろ汁は!」
とか言われました。
さすがに更なる罵詈雑言がうざかったので
「敢えて汁をチョイスした」
とは言えなかった僕なのです。