まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜園。

昨日に引き続いてお送りする桜祭り。

f:id:tk1969:20140404195503j:plain

今回撮影に行った場所は
倉敷市内では桜の名所として有名な酒津公園です。

f:id:tk1969:20140404195611j:plain

一級河川高梁川の改修事業によって整備された
写真にもありますように
水と桜をテーマに整備されてきた公園です。

f:id:tk1969:20140404195848j:plain

園内へ通じる道沿いには屋台も立ち並ぶ
お花見のメッカでもありますので
さすが春休み中と言うのもあって平日の昼間ながら
なかなかの人出でございました。

f:id:tk1969:20140404200037j:plain

世の中って、そんなに暇人ばっかなの?

f:id:tk1969:20140404200115j:plain

そんな暴言はさておき
BBQに興じる学生さんあり、お弁当を広げる家族連れあり
いやぁもう人酔いする身にはもうウンザリさ。

f:id:tk1969:20140404200251j:plain

本当はマジ勘弁な感じなんだけどさ。
去年も書きましたが
紅葉と違って桜は散ってしまったらオシマイなんでね。
たっぷりどっさり撮りだめして参りました。

 

 

ってことでトウブン桜づくしでお届けします。