まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

既視。

コレはアレか?

よく言うデジャヴってヤツなのか?
できればデジャヴ的なナニカであって欲しいのだが
もしくはエイプリルフール的な
「実は今日シャネルの入社式の写真撮って来ました」

f:id:tk1969:20140401194050j:plain

的なジョークであって欲しいのだが
どうやら私はマタタビじゃないや
また旅に出るらしい。
あの愉快な仲間達と共に。
 
何度も言うが
いやこの際なんで何度でも言うが
私はツライくらいなら宝物とかいらないんだ。
ダンジョンとかそういうのは
そういう旅が好きなヤツだけ挑んでくれればいいんだ。
できれば
私のあずかり知らないどっか遠くで。
私的には
後日談を面白おかしく盛ってくれた話を
私が大好きな私のおウチのテレビとかで見れば
それで充分なのに。

f:id:tk1969:20140401194202j:plain

しかも
前回の愉快な仲間達が一緒と言うコトは
石原さとみちゃんは一緒じゃないと言うコトだ。
ああ女神さま。
僕の筆頭女神さま。
あなたは一体、親方に何をしたと言うのでしょうか?
ただ一つ
私の名誉のために言っておくが
「さとみちゃんとならツライ旅に行くか?」
と問われれば
百パーセントの確立で「行かない」と答えるけれど。
 
そんなネガティブな冒険者が主人公の
冒険奇憚の第二章の幕があくらしい。
詳しくは奈良のお嬢(id:ka-ruto)のブログをチェック!!
 
※この記事には随分と僕の偏見が入っておりますので
読みようによってはココまでネガティブじゃないかも知れません※