まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

民舞。

明日は

おそらく僕が世界一贔屓している(当社比)
さよちゃん(藤間流名取)
のおばあちゃんの会の本会があります。
僕がその会に初めてお邪魔した頃は
まだ小学生だったさよちゃんが
「まだお嫁に行かないの?」
的な話をされる歳になるくらいですから
会員さんがたの年齢も高齢化の一途を辿り
最近では隔年開催
しかも会主の意向により
日本舞踊と言うよりは民舞の会なので
公民館の舞台で行うささやかな会ですから
売り上げも大して期待できません。

f:id:tk1969:20140329201301j:plain

ただ
僕的にはさよちゃんの踊りを見に行くのが目的
なのでほぼ趣味な撮影とも言えなくはありません。
ちなみに
ウチの会社的には
会主つまりさよちゃんのおばあちゃんが
ウチの役員さまの親戚なので
売り上げとか関係ない仕事なのですな。
 
ただ
一日中拘束されるのには変わりが無いので
明日の更新はお休みにしたいと思っております。