まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

増産。

春休み。
子ども達にとっては
短いけどたいして宿題のでない春休み。
高校生や学生にとっては
長さもマチマチで
補習だったり補講だったり
遊びに行ったりバイトしまくったり
新生活の準備をしたりと何かとざわつく春休み。
そんな春休みな子ども達や
まぁ子ども達じゃなくってもいいんですけど。
春休みの課題(笑)

f:id:tk1969:20140327180614j:plain

 

つい先日iphoneアプリでゲットしたゾウさんが作れる型紙です。
さぁみんなでゾウさんを増産しましょう。
的な?
ちなみにこのゾウさんは
シリーズの中でも難しい部類に入るので

f:id:tk1969:20140327180912j:plain

f:id:tk1969:20140327180829j:plain

f:id:tk1969:20140327181102j:plain

f:id:tk1969:20140327181044j:plain
若干ヒントっぽいものを載せておきます。
もちろんゾウさん大好きな秋田の親方(id:monosuya86)さん
にもすでに送付ずみなんですがね。
でまぁ
さすがに少し簡単なヤツからトライ
したい方用のキリンさんも載せておきませう。

f:id:tk1969:20140327180500j:plain

ちなみに僕は
更に簡単なペンギンさんを作ってみました。

f:id:tk1969:20140327181517j:plain