まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

八六。

先週の日曜日だったか土曜日だったか

秋田の親方(id:monosuya86)さん家のよく出来たお嬢が
車探しの旅をしている的な
ツィートを画像入りでUPされていて
しかもその画像に86GT的な文字が載っていて
しかもしかもそのツィートに
親方プラス86なら鬼に金棒的なことに展開していた。

f:id:tk1969:20140323201201j:plain

かつてのAE86という
とてもイカしたエンジンシリーズの名前を受け継ぐ車。
トヨタ富士重工がタッグを組み
マニアックな車フェチに
「どうだい?ハチロクだぜ。
あのハチロクだぜ、載ってみないか?」
的なリリースをした
走り屋さん的にはとてもたまらない車。
まぁ高いんでね。
僕は買ってまでは欲しくないけど
自動車の学校の実習車として来たりした日には
ますます行ったきり帰らなくなってしまう
可能性が大な車をお嬢が試乗していた。
買うのか?
でも、待て待てお嬢はまだ高校生のはず。
ただメルヘンな国な秋田のこと
ひょっとしたらアメリカ的な感じで
免許取れるのかもしれないし。
 
とか思ったんで
確認してみたところお嬢の車ではありませんでした。
ま、当然っすね。
更に確認を重ねたところ
親方の車でも無かったみたいです。
もし
親方がハチロク買ったんだったら
親方さん家の子になるのもアリ?とか思ったのに。
もしそうだったらぜんぜん僕的にはアリな話だったのに。
ちょっと残念。
でも、もしものその場合は親方さんの養子的な?
里子なPENちゃんの兄です的な?
馬鹿な妄想してないで
自動車の学校の卒アルの原稿作りなさいよ。
すぐ四月になって次の入学生が入ってきますよ。
くらいには追い込まれております。
まぁヤツらには
そのウチ届くから気長に待てって言ってあるから
ぜんぜん大丈夫なんだけどね。