まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

身長。

実際に会って確認したわけではないので

あくまで聞いた話でしかないのだが
僕が今とても贔屓している奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
どうやらちびっ子らしい。

f:id:tk1969:20140316200539j:plain

~あの頃の小さな僕が見上げる空は本当に広かった
 どうして背が伸びない それが悔しかった~
 
実を言うと
って言うかもう何度も書いてたりするけど
僕もどっちかって言うとチビの括りに入れられる
てかずっと入れられてきた。
お嬢が今頑張っているバスケほどではないが
サッカーでも身長のハンデは存在する
チビのFWとデカイFWではやはりデカイFWの方が有利
なんだが
だからと言ってそんな都合よく背は伸びたりしないんだな。
 
~いくら手を伸ばしたって届くはずのない
 大きな大きな空
 でも僕は何にも疑うことなくキレイな未来を信じてた~
 
それでもサッカーの場合は身長以外にも
勝負できる要因があったので
最終的には非常に足癖の悪い右足を手に入れ
10番を背負うまでのし上がれたのだけど
バスケだって
お嬢が前に書いてた田臥君のように
背は高くなくても道を見い出すことはできる
と思うので
春から変わるらしいお嬢のバージョンチェンジ
とやらがどうか
急にやさぐれてたり急にギャル化してたり
じゃなかったらいいなぁ。
 
~はるか遠く真上の空の向こうに
 何があるか知りたくて
 「大人になったらきっと行くんだよ」って
 約束したんだ~
僕的にはお嬢が大人になったら
本気で奈良に写しに行く気でいるので
実は50もつれのおっさんのブログでした
とかだった場合どうか
最後まで隠し通してくれることを希望します。