まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

個性。

今日は僕が卒アルを作っている中学校の卒業式でした。

f:id:tk1969:20140315201424j:plain

今日僕のカメラの前で代表の生徒が
校長先生から卒業証書を受け取った120名の皆さん
ご卒業おめでとうございます。
ウチの会社が中学の卒アルを担当するようになって2年目。
キミ達が初めて
学年の半数近くが僕の作った小学校の卒アルを持っていて
何故かウチの会社のお得意様率が異様に高くて
故にちっちゃい頃から知っている子がとても多くて
3年になった春にはすでに
「おっちゃん写真撮って」って
僕にVサインする子がいたりして
ただ
巷ではヤンチャ君オテンバちゃんが多いって言われていて
でもそんな荒れてるって程でもなくて
おまけに人見知りって言葉とはまったく無縁だったりして
そんな君達の個性を楽しめた一年間だったよ。
4月からの新生活も
キミ達らしい個性とバイタリティを多いに発揮して楽しんでね。

f:id:tk1969:20140315201644j:plain

それから
キミ達の中の何割かはまた丘の上の学校で会うだろうから
その時はもう3年間宜しくね。
小学校、中学校、高校の卒アルを全て
僕が作るかもしれない初めての子達だから
めっさ贔屓してあげるよ。
だから
男の子はサッカー部、女の子はソフト部においで🎶
くれぐれも山部だけはカンベンしてください。
 
 
 
 
ヤマつながりと言うことで
僕の中のヤマ師こと中山隊長(仮名)が順位予想したパリーグ編を
にアップしています。