まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

木工。

一昨年の夏。

ウチの職場のリフォームをした際
飽きるほどやったDYI作業。
つい最近も作業に勤しんだ自力メンテナンス。
いやいや嫌いではないのだ決して。

f:id:tk1969:20140308201215j:plain

しかも
用がなくともホームセンターには入りびたれるくらい
どっちかっつーと好き?
かもしれないんだが
あまりおおっぴらに公言してると
普段の業務が増えそうでめんどくさいし
 
とかなんとかいいながら
一昨年の工事っつーか工作で出た
ウオールナットの端材を保管してるあたり
やっぱ突然血が騒いだりする訳で
写真たてとして使う用のイーゼル
丁度良いのが無かったんで作ってみました。
的な?

f:id:tk1969:20140308201331j:plain

1号

f:id:tk1969:20140308201409j:plain

2号っす。
個人的には2号がオススメ。
売る気か?
ついに開き直って売る気か?
それはそれで困るんだけどなぁ。