まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

妖精。

つい先日仕入れた情報によると

秋田には妖精さんが住んでいるらしい。
しかも
この妖精さん達は
よく出来た子が困っていると
絶妙なタイミングで現れて助けてくれるらしい。
その情報を仕入れた日も
秋田の親方(id:monosuya86)さん家のよく出来たお嬢が
物理の勉強で困っていたところに現れて
しかも複数匹現れて
勉強を教えてくれたそうな。
さすがはナマハゲさんの聖地でもある秋田。
豆まきの日は
親方がものすげ〜形相で鬼を払いまくりらしい秋田。
なんてメルヘンな。

f:id:tk1969:20140307200103j:plain

しかもしかもだ
秋田の家庭には大概において
そこん家専用の妖精さんが住み着いていて
写した大量の写真を整理してくれたり
学校までの送り迎えをしてくれたり
美味しいお弁当まで作ってくれたりもするらしい。
羨ましい。
実に羨ましい。
その写真を整理してくれたりする妖精さん
ウチにも偶に出現してもらいたいくらいだ。
 
ただ
どんな妖精さんが出現するかは
どうやら選べないらしく
誠に残念なことに秋田のお嬢の家に出現する妖精さん
下ネタ大好きなおっさんなんだそうな。

f:id:tk1969:20140307200217j:plain

↑こういうタイプのヤツらしいっす。
お嬢ったらとっても可愛いのに。

なんか残念。。。。

 

ちなみに僕は石原さとみちゃん的な妖精さんがいいな♪