まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

回曲。

なんだか最近とても

ジュディアンドマリーにハマっている。
久しぶりにMacさんの音楽フォルダの隅っこから
引っ張りだしてきたmp3達がヘビロテで
とっても大忙しさな感じだ。
そう言えば昔から
女性がボーカルのバンドにハマりやすい体質で
高校の頃はレベッカが好きだった。
ココやダイアリー版でも何度も登場した
ジャンスマもそう。
ただ紅一点な形の方がよりハマりやすいらしく
プリプリはそうでもなかったり。
最近ではどうだろう?
アレ?あまりピンとくるのがないな。
てか
AKBやNMBって紅一点でもバンドでも無いよね。
もちろん冗談ですがね。

f:id:tk1969:20140302194344j:plain

さて
そんな訳で何故かヘビロテ状態のジュディマリさんですが
奈良のお嬢(id:ka-ruto)ネタで何曲か載せました。
中でも
僕的に一番好きなのはコレ
俗に言う売れてからのジュディマリの曲じゃないんですが
恩ちゃんのメロディがとても可愛いくって好きなのだ。
レベッカもフレンズより前の曲が好きだったり。
ちなみに
どんだけハマってる曲があっても
疲れてくると郁乃ちゃん一確になるんで
そんなに疲れてるって事じゃないみたいです。
まだ3月になったばっかなのに今から疲れてて
この後どうする?
それはそれで仕方ありませんな。