まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

云々。

まずは皆さまにお詫びを申し上げます。
前回のスゴ~く某豆○き先生を弄ってさしあげた回にて
「川越 整体 豆のき」でググれば
隠れ家的整体院にたどり着けます的なことを書きましたが
もう皆さますでにご承知とは思いますが
ムリでした
横浜の妄想友達(id:mame90)さんのご指摘をうけ
僕も即確認してみたのですが
上記の条件でググったらなんと僕の記事で
記事読んで「川越 整体 豆のき」でググっての
無限ループに陥ってしまいますな。

f:id:tk1969:20140225195657j:plain

「なんの罰ゲームだ!!!」
先生に突っ込まれる前に自分で書いておきます。

さて
件の無限ループに陥る前にご相談頂ければ
整体院の住所と近辺の写真つきのグーグルマップ
直撃アドレスをメールでお送り致しますので
それでご容赦下さい。
それにしても某豆○き先生ったらどんだけおシャイさんなの?
まさかモグリじゃないよな?
だって川越近辺の整体院マップにも載ってないんだもん。
悔しいので
皆さまにも某豆○き先生の素晴らしさをお伝えするべく
前にダイアリー版で書いて大好評だった替え歌を
ご披露いたします。


バタフライ(の替え歌)

 
カロンそれは今までのどんな菓子より素晴らしい

次から次へ焼き上げてくトリツカレたように。

 マカロンそれは今までのどんな菓子より美味しいらしい

 近所に客に配られてく当たり前のように

 

思い出してみて先生の本業は

 菓子職人でもパン屋でもなくトラマメ教のいたこ

 そんなボケさえも通用しないくらい

 お菓子のレシピ次から次へ果てしなくいつまでも記事が続くよ

 

野良猫のパパ 悪戯好きのチビ猫も

 三毛猫さえ出番待ち

 

カロンそれは今までのどんな菓子より素晴らしい

 次から次へ焼き上げてくパティシエさんのように

 


おから入りマドレーヌその他の諸々

 記事に寄ればお菓子百景まだまだこれから更に連載

 ならばいっそのこと値段付けて通販で

 妄想のネタは果てしなく続くよ

 

カロンそれは今までのどんな菓子より素晴らしい

 次から次へ焼き上げてくトリツカレたように。

 マカロンそれは今までのどんな菓子より美味しいらしい

 近所に客に配られてく当たり前のように

 運命のカナ変換から今日はこんな歌になる

 

どう?行ってみたくなった?