まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

危険。

皆さまもうご存知でしょうか?
秋田の親方(id:monosuya86)さんがもの凄い事に
なっております。

f:id:tk1969:20140220194352j:plain

危険物っていったい何が?
まぁコトのやりとりは先日の親方の記事にて詳細が
報告されているですけど。
もはやモノス山関のカケラもございません。
はてさて
僕の鼻水かみながらの現実逃避が

f:id:tk1969:20140216203133j:plain

こんな面白い展開になるなんて。。。
せっかくだからもっと弄り倒しておけば良かった。

f:id:tk1969:20140220194835j:plain

話違うけど昨日の記事のイタリア紳士(id:kenny1991)の言う
ジャバラなカメラもありますよ♪

 

話は戻って
親方のよく出来たお嬢曰く
「たぶん分類できない生物」らしいので
僕が持っている一番簡単に取れる危険物取扱者の免許では
とても取り扱わせてもらえないナニカ確定。
な親方ですが
皆さん覚えておいででしょうか?
親方さん家の庭から石油が出るかもしれない的な
都市伝説僕の妄想を。
僕はすっかり忘れそうになっていたんですが
ちょっと前に横浜の妄想仲間(id:mame90)さんがね
デヴィ婚だかデヴィ活だかするって記事書いた時に
「どなたか黄金持ちとか石油王とか知り合いいませんか」
的な質問された時に言いそびれたんで
遅ればせながら申告させて頂きます。
「もしかしたら石油王?」的な人
なら一人知っててその人は
秋田で日本舞踊踊りながら美味しいご飯作ってますよ。

どう

 

因みに女子同士でも大丈夫なんでしゅか?デヴィ婚って。。。