まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

福労。

昨日

f:id:tk1969:20140216202819j:plain
全てはこの天候のせい↑

てか正確には一昨日の夜から
止まらない鼻水に苦しめられていた。
仰向けに寝ても鼻水は垂れる
そんな人体の神秘に驚かされながらも
一応は定刻に出勤し
かと言って鼻水が止まるでもなく
ダラダラゆるゆるできる2月を実行してやろうと
フクロウ イラスト 無料をキーにググっては

f:id:tk1969:20140216203002g:plain

↑こんな親方(id:monosuya86)はどう?
的な面白いイラストを貼り付けてツィッターであげつつ
鼻をかむと言う行為を何度か繰り返してたら
役員さまから
風邪菌ばら撒くだけなら帰れ
的な勅命を頂いたんで早退しました。

f:id:tk1969:20140216203023j:plain
↑親方の群れ?

ちなみに
マスクしてフリスク食ったら目にしみました。

f:id:tk1969:20140216203122j:plain

せっかくなんで昨日見つけたフクロウさんもあげちゃおうっと。

f:id:tk1969:20140216203133j:plain

皆さんはどの親方ふくろうが好きですか?

f:id:tk1969:20140216203150p:plain

これ↑ごっつ男前よね。