まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寓話。

子どもの頃

木村屋のパン工場へ見学に行った時
お土産にあんぱん貰った。
僕的にはどうせくれるならメロンパンの方が良かったのに。
だからと言って
そんなメロンパンが好きだった訳じゃなくて
もしその時メロンパン貰ってたら
きっと木村屋って言ったらアンパンだろう
とか思っていたかもしれない。

f:id:tk1969:20140215200802j:plain
牛さん近すぎるとピントが間に合いません。

そんなへそ曲がりなヤツからしたら
あんなにも一途にクリームパンに執着できるなんて
少し羨ましかったりもするのだけど
そのクリームパンよりも
ワキ毛が好きらしいと言うのを最近知った。
ならば
彼女が大好きだと言う涌井君も
さぞやダイナミックなワキ毛を持っているんだな。
箱根駅伝を応援してたのもうなずける。
陸上選手のユニフォームなら
野球選手よりも見え放題見放題だもんな。
そう言えば
牛さんの耳毛にも異様な程食いついてくれていたし
今度実家に帰ったら
牛さんにはワキ毛あるのか無いのか
聞いてみますね。

f:id:tk1969:20140215200926j:plain
色んなところに色んな毛が生えてるけどさ。

 
横浜の妄想仲間(id:mame90)さん
ブログ継続一周年おめでとうございます。

f:id:tk1969:20140215201056j:plain
だからアタシには関係ないじゃないのさ。

本来なら
ウチには可愛い中学生が愛読者にいるので
あまりお下品なネタは書かないのですが
せっかく
事前申告してまで教えて頂いたので
あの名ブログに集う他のお友達方には書けないであろう
少し大人の毛寄りでメルヘンなネタを
周年記念のお祝いに書きましたよ♪

f:id:tk1969:20140215201124j:plain
どのへんがメルヘンなのさ?