まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

積雪。

いつも通りに目が覚めて
てか
いつも通り目覚ましで半ば強引に目を覚まして
カーテンを開けて外を見たら
f:id:tk1969:20140208173831j:plain
ソコは雪国だった。
てか
ココ何処?な感じだった。
僕の記憶が確かならばココは晴れの国のハズだ。
夏は確かにクソ暑いが
九州から来た人が暑いって言うくらいクソ暑いが
年中通して温暖な気候がウリのハズだ。
確かに
昨日の夜は雪が舞っていた。
でもコレはやり過ぎじゃね?
f:id:tk1969:20140208174409j:plain
と言う感じで
本当に何年ぶりっつーかきっと十何年ぶりに
雪が降りまくって積もりまくりました。
この前
雪がいい感じに写せない的な事を書いといてアレですが
さすがに通勤に困るくらい降ると
写真撮ろうって気にもならないんですね。
てか撮ってる場合じゃねぇし。
f:id:tk1969:20140208174916j:plain
ちなみに夕方には
いつものウチら辺の感じには戻りつつありましたがね。
皆さんもどうかご無事でお過ごしくらはい。