まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

降雪。

昨日はチラついただけだった雪が
今日はなんと降りました。

f:id:tk1969:20140206203154j:plain

昼前から夕方まで
けっこう本腰入れてふってました。

f:id:tk1969:20140206203251j:plain

もっとも積もってもなければ吹雪いてもいません。
とても
秋田の親方(id:monosuya86)さんトコや
富山の兄さん(id:mzo)を前にして降ったなんて言えない
なんちゃってな降り方ではございますが

f:id:tk1969:20140206203514j:plain

年に1~2回しか降らない
我が晴れの国地方県南部にしたら
これでも結構降った域に入るんだもん。

f:id:tk1969:20140206203646j:plain

そりゃ慌ててカメラ持って外に出る
お馬鹿さんだっていますって。

f:id:tk1969:20140206203750j:plain

それにしても・・・
滅多に降らんからかも知れませんが
雪って降ってる感だして写すのって難しいねぇ。
この課題をクリアする為には
来年の今頃を待たんとイカンのですがね。

 

きっと忘れてるし。。。。