まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒暖。

今日は朝から良いお天気で
昨日に引き続いてウチの会社の2階テラスにある
ウッドデッキのオイルステインの重ね塗りをしました。

f:id:tk1969:20140205203014j:plain
デッキ部分は終わっているので
今日は外壁を隠すように張り巡らせた内壁
って言うか飾り壁を塗りました。
ダイアリー版からのお友達はよくご存知の
一昨年の夏
ウチの会社のリニューアル工事をした際
工事費を浮かせる為に専務と二人でほぼ自力リフォームした
2階のスタジオの床材
やはり自力でオイルステインで塗ったものを
大工さんに貼り付けてもらったのですが
一年ですっかり色が落ちてしまったので仕方なく
またまた自力メンテナンスです。

f:id:tk1969:20140205203516j:plain

朝はポカポカ陽気で着てたジャンバーを脱いだくらい
だったのですが
昼前ごろから曇り始めたかと思ったら
昼過ぎからはなんと雪がチラつきました。
1年に数回しかチラつかないのに。
なんで今日に限って?
そんなお天気の神様のイタヅラにも負けず
なんとか二日間で終了しました。

f:id:tk1969:20140205203852j:plain
午後から寒かったせいか
余計に疲れちゃった感が倍増だ。
あとは
昨日、今日の作業の筋肉痛が明日なのか?
はたまた明後日なのか?

できれば明日であって欲しいです。

※自力リフォームの様子は本文の「自力リフォーム」
および「床材」をクリックして頂ければ
B面の限定解除を受けられている方はお読み頂けれます※
※※くれぐれも言っておきますが
僕は写真屋さんで大工さんでもリフォームの匠でも
ありませんのであしからず※※