まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

由縁。

世の中には色んな趣味があって色んな人がいる。
故に色んなブログがあって
様々なブログを書いている人がいる。
犬好きな人もいれば猫好きもいて
野球好きな人がいればサッカーが好きな人がいる。
写真が好きだったり絵が好きだったり
旅好きだったり引きこもりだったり
自分の色々を綴る人もいれば
自分以外の事に目を向け続けている人もいる。

~全てが移りゆく中で変わらぬもの見つけたなら
 両手広げせいいっぱいの優しさを君にも~

そんな幾多あるブログの中で
めぐり合える確立ってどのくらいだろう。
しかも
自分と環境も年代も性別も全く違う方々と
何の起因かは判りませんが
それでもココでこうして出会えたって事は
何かの縁があったって事なんだろうね。

~みんな忘れかけてるんだ
 ときめく事の優しさを
 冬は誰も一人きりで過せはしないから~

自分の父ちゃんくらいのおっさんを
「お兄ちゃん先生」と呼んで慕ってくれる
奈良のお嬢(id:ka-ruto)へ。

f:id:tk1969:20140201210619j:plain

5555のソロ目のアクセス数ゲットおめでとう。
きっと今日は更に増えてると思うけど
その数に貢献しているであろう
お嬢とは年代も違う人達がいっぱいいるのは
やっぱお嬢の持っているナニカを感じて
楽しみにしている人がたくさんいるって事だから
これからも奈良の田舎の中学生らしく
ほのぼの大らかに成長していく様子が感じられる
等身大のブログを続けて下さい。
ネタがなきゃ書かんで良いし
忙しかったら多少ブッチしても良いし
んでもってもし何か困ったり迷ったりしたら
お嬢のブログに集う経験豊富な猛者賢者さん達に
アドバイスもらったりするのも良いかもしんないね。

~雪の街にあの夏の想いもう一度届けよう
 変わらぬ夢君に贈りたいから
 せめて今宵は終わりの無いNo end summer
 せめて今宵は終わりのないNo end summer~


NO END SUMMER-Toshiki Kadomatsu - YouTube

と言う事で
昨日の記事に書いてたお嬢へのお題。
絵描きさんの食いしん坊将軍さんが羨ましがるような
奈良らしい冬の味覚って何かな?
的な偶には奈良っぽい記事なんてどう?