まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

人格。

先日触れた僕の主人格のお二人について。

ダイアリー版では何度か書いたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログというバーチャルな世界において
僕という個人を特定されず且つ
こんな人なんですよ的な説明として
僕の中には23人の人格が勝手に住み着いていて
それぞれが代わる代わる書きたい事を書きたいように書いてます
という体をとっています。
的な事は前にも一回書いたっけ?

f:id:tk1969:20140124200157j:plain

まぁとりあえず
そんな感じで都並さん(仮名)という人は
僕の中でも取り分け王様のような人なんですがね。
でも実際の話。
表には出さないだけで皆さんの中にも
都並さん(仮名)的な気持ちって少しはありませんか?
僕は実生活において
プライベートでは都並さん(仮名)的な部分を
我慢したくないって言うか
都並さん(仮名)全開で生きていきたい。
と思ってますけど。
 
ちなみに堀池さん(仮名)という人は
都並さん(仮名)を補完する存在。
やっぱさぁ
都並さん(仮名)全開100%だと嫌われちゃう
って言うか確実に友達減るじゃん。
ただただイヤな人じゃなくて
意地悪な人のラインをギリギリ越えずに済んでいるのも
堀池さん(仮名)の功績が大。
あとの20人の人達は都並さん(仮名)か堀池さん(仮名)
どちらかから派生した人達なんで
偶に自分でも紛らわしい時があって困ります。
アレ?
みんなちゃんとついて来れてますか?