まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鏡餅。

今年のウチの実家の年賀状のネタですがね。

f:id:tk1969:20140106195012j:plain

それはさておき
事件
っつーか事故が起こったのは
今日の午前中の事でした。
僕が普段仕事に使ってる会社の車は
ウチの会社の裏の空き地に駐車しているんですが
本当にただの空き地なんで
ほっとくと夏場とか雑草が生え放題
&伸び放題なので
ウチの社長さんが少しでも草刈りの手間を省こうと
敷地のフチに沿って
ネットで覆っているのですが
今日は少し冷え込んでいたせいか
凍って滑りやすくなっていたんですな。
でもって
普段は僕はスニーカーもしくはブーツなんですが
今日は取引先の学校に新年の挨拶回りをしようと思い
ローファー履きだったんですな。
 
皆さんもうお判りですね。
見事に滑って尻餅をつきました。
そりゃあもう二流のコントのような勢いで。
超痛いったらありゃしない。
しかも
運転するのにハンドルを握って痛いんで気がつきました。
手のひらまで擦りむいてやがる。
新年早々なんてこったい。

f:id:tk1969:20140106195139j:plain

「新年早々無許可でアタシ弄りまくりだから
バチが当たったのさ」
 
明日はきっと
身体中のいたるところが痛いんだろうな。
考えただけで心が折れそう。
てか
もうすでに折れてるっちゃ折れてるんですけどね。