まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

納筆。

じゃあ44でいいじゃんにお越し頂く
多くのお友達&マニアの皆さま。
特に
ネタにしたり弄ったり無許可でコラボしたり
しても
実に大人の対応をみせて頂いた皆さま。
本年中はたいへんお世話になり
ありがとうやした。

f:id:tk1969:20131230195051j:plain

とりあえず
今年中の更新は今日で最後とさせて頂きます。
たった二日の冬休み。。。
しかも明日の夕方から元旦の午前中は実家に
いかねば為りません故
そんなにもユルユルダラダラ三昧
っつー訳には行きませんが
秋田(id:monosuya86)のお嬢のように
大晦日も元旦も働くというできた若者もいるらしいんで
世の中捨てたもんじゃありませんな。

 

という事で(どういうことで?)
来年もどうぞ宜しゅう。

 

奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
いっぱいお年玉もらえるといいな。
後の皆さんはどっちかっつーとあげる側
もしくはタカラレル側ですよね?