まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

締切。

なぜ?

世の中には締切と言うものが存在するんでしょう。
それはきっと
追い込まれないと仕事をしない
って言うか
写すのは大好きだけど
整理したり原稿作ったりするのが大嫌いな
じっと机の前に座っているのが苦痛な
挫けやすく折れやすい心を
さも正しい事のように自慢している写真屋さんが
放っておいたら
いつまでも原稿作ろうとしないから
 
 
んな訳はありませんな。
 

f:id:tk1969:20131224201506j:plain

とにもかくにも
 
 
世間一般では
クリスマスイブらしいですが
そんな事知ったこっちゃありません。
ただ幸いな事に
世間一般では
今日が二学期の終業式の学校が多いそうですが
警報が出ただけで何もなかった台風の臨時休校のせいで
ウチら辺の小学校は
今日も明日も通常通り営業してくれているそうで
なんとか明日には全ての原稿が
仙台へ旅立てる予感です。
「予感じゃなくて予定でお願いします」
ってさっきiさんは笑ってくれましたが
本当は怒っているかもしれないので
 
今日の更新もどうか
関係者各位の目には触れませんように。