まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

謝辞。

~人は何かに縁にして心が変わっていくこと
 分かっているでも分かってないけど~

昨日の僕の誕生日報告&ブログ改称の記事にて
お祝いのコメント下さった方
ブログにお祝い記事をあげてくれた奈良のお嬢(id:ka-ruto)
メールにて早々にお祝いを下さった方
☆にお祝いの気持ちをかけて下さった方。
わざわざ誕生日に合わせて
記事読み来てにくれた東京のソールメイトさん。
なんとなく読んじまったらそうだった方も含めまして
どうもありがとうございます。

f:id:tk1969:20131212200803j:plain

 

 

~尊敬する人よ今日も我が友に贈ろう
 共々行こう「自分以外師匠」
 すべての人々に感謝しよう~

なんと言えば
40半ばのおっさんが書いてるブログですから
しかも普通のおっさんが普通に書いてるブログですから
そんな大した薀蓄も影響も世の中には及ぼしませんが
せっかくこのブログと言う媒体を介して
知り合えた訳ですからね。
今後ともボチボチ仲良くしていきましょうね。


IRIE GOT ありがとうの詩 - YouTube

 

このブログを介して知り合えた皆様が
良い年末年始を迎えられますように。

 

~Thank you so much for encouraging me~