まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

長袖。

昨日までは半袖だったのに。
もちろん外出する時は上にジャケットはおるけど
室内にいる時は充分に半袖でオッケーで
しかも
つい最近ほんのつい最近までは
仕事中(特にスタジオ内)はエアコン(もちろん冷房)
かけたりしてたのに。。。
昨日の帰り道
半袖のシャツにジャケットじゃ寒っ!
って思ったら
今日は朝からお腹の調子がよくありません。
温暖な国育ちの温暖な気候慣れしてる身には
温度の低下はとても敏感です。

f:id:tk1969:20131017172317j:plain

たぶん
富山の兄さんやモノス山親方やデッカいドーの同志
のような
マジで寒い国仕様の皆さまにしてみたら
「あったかいじゃん」
的な温度の低下だったとしても
もちろん最低気温が10度近くとかになんか
なっちゃいませんけど
少し20度を切ったくらいなんですけど
マジめっさ寒いんですな。
これは
僕の心が折れ易いとか挫け易いとかの問題じゃなく
生まれ育った環境の違い。

 

と言い切ってしまいますが何か?

とにかく
明日からは長袖着て会社に行こう。
んでもって今日は
CSで撮りだめした
クリミナルマインドを一気見しよう。
って言うかすでにずっとしてるんですけどね。