まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

道行。

回るよ回る地球は回る
 何も無かった頃から同じように

僕のばあちゃんくらいの年代のお年寄りから
昔よく聞かされたこと。
「行ってお帰り」
行ってらっしゃいは縁起が良く無い。
行ったキリにならないように
みんな待ってるからちゃんと帰ってくるんだよ。

f:id:tk1969:20131016195600j:plain

ひとりきりではできないコトも
 タフな笑顔の仲間とならやりきれる
 辿りついたらそこがスタート
 ゴールをきめる余裕なんて今は無い

はるか昔むかしの話になるけど
高校の時の修学旅行はめっさ楽しかったなぁ。
初日、二日目とホテルの4人部屋だった反動がでて
最終日の旅館でハメ外しすぎて
次の年から旅館泊が無くなったって
後輩に文句言われるくらい盛り上がったもんな。


1/6の夢旅人2002 - YouTube

 

世界じゅうを僕らの涙でうめつくして
 疲れきった足元からすべて凍りつくしても
 いつの日にかきっとまた南風が歌い出す
 そんな風にそんな風に僕は笑いたいんだ
 笑っていたいんだ

 

台風襲来の中のスタートになって
これ以上ないくらい新幹線に軟禁される目にあったのも
きっときっと良い思い出になると思うよ。
今しか見えない景色や感覚をいっぱい
お嬢の中に取り込んで
モノス山(id:monosuya86)親方が
「ウゼ~」って思うくらいのお土産話と
PENちゃんで切り取ったステキのカケラをもって
無事に元気に帰っておいでね。