まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

台風。

来てますね。

幸いな事にウチら辺は
夜のうちに通過
しかもスルー確定なようですが
明日にかけて
接近予定の地域の皆様は
十二分に警戒&用心してお過ごし下さい。
 
平和な邑の子ども達は
明日学校が休みにならんのが残念
みたいな呑気な事を言っておりましたので
ちゃんと叱っておきました。
って言うか
一学期の台風の時だって
大した事ないのに警報が出て
家にいて邪魔者扱いされた事は
すっかり忘却の彼方みたいな感じですね。

f:id:tk1969:20131015194323j:plain

さすがに
半日どっぷりガキども可愛い子ども達の相手をしたせいで
かなりダメージを受けていますので
僕的には
明日もしJRが止まっていても
いつものような暴言は書かないと思います。
僕のような放し飼い的な仕事スタイルじゃない方は
どうか
ご無事にお仕事行けますように。