まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

野望。

昔から漠然とですが
「音楽やってるヤツはカッコいい」みたいに
ずっと思っていて今でもそう思っています。
そんな僕がまだ学生だった頃
ギターやピアノは
「今更,人に頼んだりお金払ってまでは習いたくない」
的な僕が出会ったコンピューター音楽。
コマーシャルの仕事を始めて
バブリー真っ只中アゲアゲ状態だった時に買った
当時ヤマハさんが出していた
MIDI用インターフェイス「ミュージ郎」と
そのコントロールデバイス「KX-5」
のお陰で少し音楽やってるヤツっぽくなって
パソコンはAppleになり
使うインターフェイスはGarageBandになっても
やっぱ
音楽やってるヤツはカッコいい論は変わっていなくて
ウチの会社の地元ケーブルTV局で流すCMのBGMも
GarageBandとコンポーザー使って作編曲したりしています。

f:id:tk1969:20131013202416j:plain

そんな僕が今
一番注目しているアーティストが秋田にいます。
なんとその方は
日舞の舞踏曲をリミックスするという
あまりメジャーではない分野にチャレンジしていらっしゃる。
今はまだメジャーでないという事は
ひょっとしたらこの先
大爆発する可能性を秘めているという事だ。
ぜひともこのままその活動を続けて頂いてですな
DJ-MONOSUYAMA-OYAKATA RE-MIX
的なコンピレーションCDなんか
CDショップに並んだりしてたら面白いのにな。

でもってその中に一曲だけ
僕が超サイケテリックにアレンジし直した曲を
入れさせてもらえたらうれしいな。
DJ-MONOSUYAMA-OYAKATA feat.TK的な?

紛らわしくて面白いと思わない?
んでもってその
超ハイパーサイケテリックチューンなその曲を
モノス山(id:monosuya86)親方とよく出来たお嬢の二人で
踊ってもらえたら最高です。

 

 

ついでに儲けたお金の何%かで
トラマメ教のお札では今のところ買えそうに無い
米でパン焼くマッシーンを買って下さい。