まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

習慣。

ある方の説によると
僕が毎日毎日飽きもせずダラダラと
長文のブログ記事を更新してしまえるのは
ブログを書くと言う行為がクセになっているから
らしい。

そうかクセなら仕方あるまい。

f:id:tk1969:20131010180329j:plain

ただ
ココの読者登録をされている方で
毎日のようにお読み頂いている方には
若干申し訳無いような気もするのですが。。。
なんせクセなんでね、
気に入ったのが運のつきという事で諦めてくらはい。

f:id:tk1969:20131010180528j:plain

そんな皆さまにお詫びと日頃の感謝を込めて
夏の間中、向日葵の国だったウチの職場の町にある広大な空き地が
コスモスの里にバージョンチェンジしたんで

f:id:tk1969:20131010180707j:plain

今日から
っつーか本当は昨日からなんですけど・・・・
少しづつ公開していきます。

f:id:tk1969:20131010180821j:plain

ちなみに
向日葵の国からコスモスの里への移行は
明らかに人為的な代物ですので
バージョンチェンジと言う表現が一番適切だと思います。

f:id:tk1969:20131010180951j:plain

それから
つい先日まで僕の声をテキ屋さん状態にしていた風邪ですが
僕的には季節の変わり目的なヤツかと思っていましたが
先日某高校で子ども達とダベっている時に
「こう毎日、毎日30度オーバーを叩き出されたら
季節の変わり目も衣替えもねーな」
的な話になって夏風邪説も出回っている今日この頃。
早く涼しくなって欲しいです。

 

 

でもって寒くはならないで欲しいです。