まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋風。

と言うよりは秋風邪?

は薬でなんとかごまかしながら
秋の幼稚園・保育園の運動会の第一弾は無事乗り切れました。

f:id:tk1969:20130928193514j:plain

今日は市内の中心部にある幼稚園の運動会。
最近は保育園にガッツリ子ども達を取られ園児数が激減。

f:id:tk1969:20130928193643j:plain

今日は幸いなコトにとても涼しかったのですが
9月の頭から続いた猛暑の中で練習を続けた園児達は
元気一杯に頑張っていました。

f:id:tk1969:20130928193822j:plain

陽射しも優しく本当に運動会日和。

f:id:tk1969:20130928193908j:plain

なんと言っても病み上がりのカメラマンには有難かったっす。

f:id:tk1969:20130928193949j:plain

来週の土日は連荘なんで
どうか今日くらいの日和を希望します。