まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

消沈。

卒アルの原稿は
締め切り分はすべて出し終わりました。

写真展示会の準備も
なんとか来週の展示会に間に合いそうです。

f:id:tk1969:20130926202755j:plain

10月になったら
いよいよ小学校の卒アルの撮影や
中学の文化祭と卒アルの校正の催促や
高校は写真展示会が済んだらいよいよアルバム委員に
クラスページを作らせないといけない上に
忘れた事にして何もしていない
自動車の学校の卒アルもそろそろ始めなきゃな

な上に
七五三もいよいよ本番じゃん。

って事で
マジで最後くらいの本気で寛げるお休みだったのに。
なんでなでしこの試合をCSでするですか?
しかも録画な上に
ウチの環境ではスカパーがいるCS局でするですか?
って言うか
ウチで契約できるケーブル放送は
その局が視聴できないですか?
ピンポイントでソコを外しているですか?

 

見えないもんは仕方ないんで

 

 

 

ふて寝してやる。

 

 

 

 

朝あんだけ寝たおして早くから寝れるかどうかわからんけど。。。