まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

道程。

スポーツに怪我はつきものとか言う人もいるけれど

できれば無いに越した事はない。
愛と筋肉が友達の正義の味方が大事な決戦を前に
肋骨にヒビを言わした時
あん時は「そんな漫画みたいなネタまで仕込んで」
とかなんとか弄り倒したりもしたけれど
どうせなら普通に戦って普通に散って欲しかったし
僕も真面目なサッカー少年だった頃の古傷が
未だに天候や気温によっては凄く痛んだりするんだけど
アマチュアレベルの怪我でさえそうなんだから
トップアスリートの
日本を代表するクラスのアスリートが大怪我を負って
復帰を目指す覚悟たるや
挫けやすく折れやすい心を持っている僕なんかには
想像も出来ない程の道程を辿ってきたのだろう。
某ウサギさんが愛する男前も
そしてカリナも。

f:id:tk1969:20130925203737j:plain

久しぶりに背負う代表のレギュラーナンバー。
きっとあの子の事だから
「年功序列?」とかネタにしながらそれでも
鮮やかなピンクのラインの入ったジャージを纏いピッチに立てば
自分にできる事を精一杯する誓いは変わらない。
そして
キミらしい
いや、キミにしかできないプレーを
DFを背負ったまま
ゴールラインギリギリまで切り込んでから
低くて早いマイナスのクロスを正確に上げられるまで
パフォーマンスを戻すことができた事。
 
僕はキミのファンでいられる事を
とても誇りに思うよ。