まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

平和。

いつも書いている事ですが
僕が今暮らしている晴れの国の西南地区は
本当にとても平和なところです。

f:id:tk1969:20130919190615j:plain

実は昨日の夜
通勤用の定期を落としてしまいました。
しかも昨日は帰宅が遅くなるのが確定だったので
車で通勤していてまったく気づいていませんでした。
今日もお休みなのでまったくのまったく。

ですが昼ごろJRから連絡があって
どうも昨日の帰りに寄ったコンビニで落としていて
お店の人が見つけてJRに連絡してくれたらしい。
慌てて取りに伺いました。
ちょうどお昼過ぎの混んでた時間だったのですが
とても丁寧に対応して頂けました。
お昼ごはんに買って帰ったお弁当も美味しかったなぁ。

本当に助かりました。
ありがとうございました。
僕は今日から当分コンビニはローソンって決めました。

 

pm8:50追記。

やっぱ、お月さん撮っっちゃった♪

f:id:tk1969:20130919205132j:plain