まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

応援。

僕がずっと応援してきた
県北の出湯の里の小さな小さなクラブチームは
今でこそ
有名になった代表チームの影響もあって
たくさんの
本当にたくさんの企業のサポートも受けているけれど
今から数年前までは
自分たちだけで頑張るしかない彼女たちと
地域の皆様の声援と愛情によって支えられてきた。
前にダイアリー版で書いた
会社の同僚(部下)の選手の事を
我が娘の様に応援しているご夫妻の話(←クリックしてね)。
そしてそのご夫妻の前で起きた
小さな小さな奇跡の話(←クリックしてね)。

f:id:tk1969:20130913154010j:plain

スポーツが繋いでいるのは
選手同士だけではなく周りの家族や友人や地域の方
チームや選手をとりまく全ての気持ち。
試合に勝つとか負けるとか
試合に出るとか出られないとかの結果もだけど
無事に元気で頑張れてるとか
ユニフォームの番号が例えたった一つだけでも
レギュラー番号に近づいて喜んでたら
応援してる側だって同じように嬉しいんだぜ。
応援してる子達が頑張ってくれていれば
決して
応援する気持ちが裏切られる事は無い(←クリックしてね)。

 

だからね。
あなたが毎日を精一杯
中学生らしく過ごしてくれていたら
記事の頻度なんか全っぜん気にしなくたっていいんだぜ。
でもってシンドイ時には
ちゃんとシンドイって書いてくれたら
あなたのマニアックなファンの
おっちゃんやお姉さん達もいっぱい応援コメ書いてくれるさ。

って事で
2学期も元気出してGO!


THE RiCECOOKERS/波のゆくさき - YouTube