まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

曇天。

昨日一昨日の快晴から一転
今日は雨が降りそうで降らない鬱陶しい天気。
そんな中
僕が卒アルを作っている中学校の運動会を撮影してきました。

f:id:tk1969:20130907200055j:plain

曇天と言うのは
何処を向いても影も薄く逆光もなく写せるので
スナップを撮るには好都合なのですが

f:id:tk1969:20130907200231j:plain

なんとなくドラマティックさに欠けるというか

f:id:tk1969:20130907200318j:plain

鬱陶しい天気は苦手なので(←コッチが本音)
晴れるなら晴れて
降るなら諦めがつくくらい降ってくれ。

f:id:tk1969:20130907200449j:plain

まぁ雨なんか降ったら子ども達は可哀相なんで
「降ってくれ」は無しですけど。

f:id:tk1969:20130907200601j:plain

ただでさえ今年は
日程を前倒しして二学期を始めたにも関わらず

f:id:tk1969:20130907200706j:plain

大雨警報の連発のせいで
予行演習の日と前日練習の二日以外は
まともに練習できなかったもんね。

f:id:tk1969:20130907200849j:plain

全学年女子でする創作ダンスも
全学年男子でする組体操も

f:id:tk1969:20130907201006j:plain

無事に終了したから良しとしましょう。

 

という事で
おっちゃんは今日はさすがに疲れております。