まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

流派。

本当は
よく意味がまだ判ってはいませんが
富山の兄さん(id:mzo)が作ったチーム裏日本プロジェクトが
少し面白そうだったんで
はてなグループって言うんですか?
作ってみたくなっちゃいました。

みたいな。。。。

ただだからと言って
チーム中国とか作ってもどっかの大国みたいで
紛らわしいし
チーム瀬戸内とかチーム晴れの国とか
まぁ要は地域のグループとか作って
裏日本の皆様と対抗する形になってもアレなんで
てか僕って基本平和主義者だし
元ヤンキーが作ったチームってなんか意味違うくね?
てな気もしたんで

僕らしく(奈良のお嬢が言った)僕っぽく?な感じで
なんちゃって流写真術
と言うグループを作りました。

なんちゃって流写真術

っていうか
作ってみただけで別になんかする訳じゃなし
作ってみたかっただけってのが本音ですが
各支部の皆様
師範、師範代の皆様
なんちゃって流写真講座受講者の皆様。
とりあえず入っちゃわない?
的な。

 

「普段何気無く過ぎていく景色の中で
心に止めておきたいふとした瞬間に出会えたら
深呼吸をして瞬きのシャッターを切る。
今、ステキって思った気持ちは心の中に焼き付けたよ。
私の瞳シャッターを押して、なんちゃって」
 
開祖の言葉に共感頂けた方なら
どなたでも入会し放題プランは現在も続行中です。
当流派は写メでもコンデジでもフォーマットは問いませんし
自分の写真をブログ上で自慢できる方であれば
どなたでも名乗って頂いて自由ですし
もちろん宗家に対する上納金や入会金、月々の月謝等も

一切必要ありませんよ♪

 

僕は今ひとつはてなグループが掴み切れていませんがね。

宗家。