まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

序開。

ココにお越しになる皆様は
もう既にご存知の方が多いとも思われますが
秋田に派遣しておりましたPENちゃんが
派遣先にて活躍が認められ
とても気に入って頂いたようで
この度なんちゃって流写真術秋田支部(id:monosuya86)にて
正式採用して頂けた上に
超強化パーツ電子ファインダーVF-3を装着され
PENちゃんグレートとして再雇用して頂ける運びと
相成りましたのでご報告させて頂きます。

f:id:tk1969:20130827194547j:plain

良かったねPENちゃん。
白い王子にその座を奪われ
楽隠居どころか無かった事にさえ
されかねなかった事を思えば
倉敷にいる時には
写した事の無かったような枚数を写せて
カメラとしては本望でしょう。
キミを楽しそうに扱ってくれている新しい持ち主さんと
素直にキミを受け入れてくれている
よく出来たお嬢の期待を裏切らないよう
しっかりと励みたまえ。

 

中古で購入した年式の古い機種にも関わらず
苦労してファームウェアのバージョンアップまでして
PENちゃんを引き取って下さった新たな持ち主さんに敬意を表して
ダイアリー版にて撮影裏話を一本アップしました。