まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

決意。

いよいよ来週から
本格的に子ども達が丘の上の学び舎に帰ってきます。
もっとも今週もずっと
毎日の様に夏期補習の名の下に行われる
全員参加の授業を受けに3年だけは毎日学校へきていましたが
来週からは
9月の最初の週末に開催される文化祭と
次の週の中日に開催される体育祭の準備活動が解禁され
たった3週間だけの
少し早めで本当に短い祭りの始まり。

f:id:tk1969:20130823201722j:plain

残暑と言うよりは
このままの猛暑が延長営業されるであろう
晴れの国のド田舎にある平和な邑の高校3年生の
一瞬の夏を追いかける為にも
そろそろダラダラモードを切り替えるかな。
毎年の事なんで
そんな決意とか大層な事じゃないけれど
お腹がすいたら暴れだし
コイケ屋さんのポテチを食べたら踊りだすらしい
さくら組組長さんの記事ににて
漢字二文字の良く似たタイトルを見かけたので
意味なく無許可でコラボってみました。
みたいな?

f:id:tk1969:20130823201813j:plain

秋田から届いたお漬け物を

f:id:tk1969:20130823201845j:plain

しっかり食べて頑張ろうっと。

f:id:tk1969:20130823201913j:plain

特に今年は
ちょっと前に登場した「明るく楽しく元気な子」な人達が
気合い入りまくりみたいだしね。

f:id:tk1969:20130823205924j:plain

お陰さまで
昨日の更新ではてなブログでの更新が200日らしいです。
それもこれも
日頃より当ブログにお越し頂いてる皆様や
突然無許可で弄られても笑って済ませて頂ける
心の広い方々のお陰さま。
心が折れ易く挫け易い僕の事ですから
先の事はさっぱり判りませんが今後とも宜しくお願い致します。

とりあえず
どっちが先になるかはわかりませんが
贔屓してる二人のお嬢を写しに行くまでは
このブログと言う媒体が存在してくれていますように。

「って言うかオマエこそ一番心配だ!」
あぁ皆様の心のツッコミが聞こえますぅ。

だよねぇ。
それがきっと一番心配だよねぇ。