まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

牛猫。

本当は今日は別のネタをて言うか、
つい先日100均に行った時に
そうこの前載っけて大好評だった椅子と一緒に買った
あるモノの話にしようと
さくら組組長さんが大好きな形のアレの話にしようと
思っていたのですが
ついさっき
エージェントY(id:monosuya86)さんのブログでとてもツボな
じゃがいもぼーやなるイラストを見て
つい「カールおじさんを書いてくらはい」
みたいなお願いをしちゃったのね。
そしたらIDコールがあって「もう出来たの?」って思ったら
「オーダーが通りました」ってお知らせだったのですが
その記事にてなんと
なんと可愛らしい「うし」さんが載っていました。

f:id:tk1969:20130713200306j:plain

「だからアタシは猫だって言ってるじゃないのさ」

ちなみにウチの実家の猫さん。
ダイアリー版ではメンチをキル猫としても有名な
通称「牛さん」ですが
彼女の事を牛さんと呼んでいるのは僕だけです。
ウチの実家周りの評判では
鳴かない猫として有名な牛さんですので
きっとどんな呼ばれようをしても意に介してないと存じます。

f:id:tk1969:20130713200747j:plain

「アンタまたアタシにケンカ売るなんて良い度胸してるわね」

さて
この牛さんとエージェントYのうしさんは
イメージからして180度違いますが。。。
まぁせっかくカールおじさん書いてくださるっつーんで
少しコラボなんぞしてみました♪

 

 

ちなみにエージェントY画伯作のカールおじさんは
某国のEです。完全版の挿絵に使っちゃおうと思ってます。
どうぞお楽しみに。。。
それから
他にも「お絵かき大好き」な上に
某国のEさんも大好きな奈良のお嬢さんも
書いてみない?

f:id:tk1969:20130713201424j:plain

「アンタ相変わらず他力本願にやってるのね」