まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑中。

お見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20130706224030j:plain

今日も暑い一日になりそうです。
とりあえず冷たいお茶でも飲んでいかれぇ。

 

今日は七夕っすな。

エージェントYさんが無事に覆魔伝から帰還できますように。
とか
そのお嬢が文化祭を笑顔で終われますように。
とか
さくら組組長さんが大きな絵に立ち向かえていますように。
とか
奈良のお嬢ちゃんの携帯が取り上げられずに済みますように。
とか
ウサギさんの大好きな男前が怪我ぶりかえしたりしませんように。
とか
安曇野のリンゴさん達が天候不順に負けませんように。
とか
ニャン太は今日も元気?
とか
モノクローズが喧嘩してませんように。
って言うかくぅが一方的にねえさんに負けてませんように。
とか
栗さんチームがこれからグングン巻き返せますように。
とか
他にも色々あるんですが。。。。

とりあえず。

 

ココにお越しになる皆さまが無事に
夏を乗り切れますように。

 

 

 

「一番心配なのはオマエだ!!!」

と心の中で突っ込まれた皆さま。
ソレは自分でも充分承知いたしております。